チビ子の「秘密のママ」に育てられていた時の話。

 

毎日毎日、おじいちゃんやおばあちゃんにならない薬を飲んでいたから、ずっと歳を取らなかったらしい。

 

へえ~(@_@)

 

「秘密のママ」とたくさんの子供達が暮らしていた場所は、たぶん、魂が集まる世界なのだと想像しているが、ずっと歳を取らない薬は、全く予想外!

 

そういえば、小学100年生だって言ってたもんな(/ω\)

若さを保つ為?薬を飲まない人もいたんだろうか?

若いままのチビ子は、女の子を産んだと言っていた。

 

秘密のママに「外に出てて。」と言われて?お気軽に出掛けたつもりが、鍵を忘れて、そのまま母タローのお腹に来たらしいチビ子。

 

親愛なる「秘密のママ」様

 

チビ子の母です。

 

子育て大変ですが、チビ子はめっちゃ元気です。

このまま元気で、幸せいっぱいな経験をしてから、自分の意思であなたの元へ帰るのだと思います。

どうか、本人の満足する年齢まで、薬もスイッチも持ってこないでもらえると嬉しいです。

 

かしこ。