ここ数週間掛かってた脚本、とりあえず完成☆


ちなみに、父から押し売りされたアイデアもあるが、それは少し書いて保留中。

アイデアあれば、ポンポン書けると思ったら、大間違いだ。

書くっていうのは、かなりな気力を使うのだ。


んで持って、作詞も何とか書き続けている。

が……どうなんだろ???

形になりそうな詞、私は書けているのだろうか(@_@)

でも、書かないと当たりもハズレも生まれないので、とりあえず書いている。


私の思考、少しおかしい。

書き始めてみないと、世界が生まれない( ̄_ ̄ i)

最初に荒く世界を描いていても、書き始めると全く違う方向へずれていってしまう((((((ノ゚⊿゚)ノ

私は一体、どこに向かいたいんだ?と思いながら、書いている。

課題等あり、一応織り交ぜようとする。

が、まっすぐ進もうとする私の意識とは裏腹に、思い切りそれてどこかへぶっ飛んでいってしまう。

最初に目指した世界。そこに辿りつけたことは無い(=◇=;)


コントロールとか出来れば、楽なのだけど。

無理なんだろうな(/ω\)

しばらく、頭を休めよう☆