今日は全く知らないバンドばかりのライブに行ってきた♪


全体的な感想として、ステージ立ってる側は伝えたい側(お客)への意識って大事なのね。

狭いライブハウスだったけど、一人カラオケじゃないぞ(-""-;)ってツッコミ入れたくなったバンドがあったりした。

多分、自分達のファンは前の方だけって思ってたのかもしれない。

一番前で陣取ってるファンが笑えば、それで良いみたいな。

サービス精神、狭すぎだ。

ま、次は行きませんけど(@_@)


先生所属のバンドと通称路上ミュージシャンのライブ行けば、ハズレは無いし☆


そんなこんなで、3バンド、体感したあたりで、目が痛くて痛くて、ライブハウス飛び出した(>д<)

煙草の煙のせいに違いない(+_+)


煙様、喉への攻撃を防げるようになったのに、 今度は角膜攻撃ですか(T_T)

誰か、ライブハウスで煙草の煙に目がやられない方法知りませんか(=◇=;)

こういう時は、目薬とかが良いのかしら(  ゚ ▽ ゚ ;)