いやいや、ヤラレタ(ノ◇≦。)


舞台のあらすじは何て事は無い作品かな~と個人的に思ったのだけど、主演のお二人の舞踊が素晴らしかったのなんのって(TωT)←感動☆


主演は森山未来さんとソニンさん。

フラメンコを取り入れて、要所要所に二人の熱情が描かれてて……。


私はフラメンコをしてないから、上手下手の区別はつかないのだけど、狂おしい愛の熱情は、芝居全てひっくるめて、思わずため息出た。

情熱の踊り、フラメンコ☆

ああ、格好良い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ただ、舞台のDVDって主演しか映さない事がよくあって、せっかく片隅で踊ってる役者がいるのに、チラとしか映らないのが惜しかった。

ちなみに、その惜しいと感じた役者さんは「仮面ライダーキバ」で過去のキング・ダークキバを演じてらした新納慎也(にいろしんや)さん。

さすが、舞台俳優、存在感もダンスもさすがでございました(≧▽≦)


ただ、圧倒的だったのはやっぱり森山未来さんだ。

この方は何者なんだ!!!と思った( ̄□ ̄;)

その場にいるだけで存在感がある。

踊れば、無表情なのに情熱を感じる。恐ろしい……(=◇=;)


ソニンさんは本当に素晴らしい女優さんだと、個人的に思う。

本当は歌い手なのかもしれないけど、歌い手だけにしておくのは勿体ない存在だと思う。


新宿TSUTAYAにて借りたい舞台作品はあと数本あるのだが、行く度行く度、必ずその時に観たい作品なかったりする(ノ_・。)

次はベタに「ロミオとジュリエット」が観たいのですが……。


4本借りると1050円キャンペーンが今月末まで。

そのギリギリまで、何とか借りれるものは全部観てしまいたいヽ(゚◇゚ )ノ