購入じゃなくて、レンタルで助かった。

とある演劇集団の舞台DVDを観てるのだけど、役者によって台詞がさっぱり聞き取れない(/TДT)/

話の内容がさっぱり掴めない(TωT)

劇団の中に芝居のしっかりした役者さんがいたので、そこの部分はしっかり台詞が聞き取れた。

が、話はとうとう分からなかった( ̄_ ̄ i)


一本250円の計算で借りてるから、あんまり文句も言えないけど。


しかし、昨日観た「ハゲレット」=「ハムレット」のパロディは素晴らしかった☆

とても真面目にストーリーが進んでいくのだけど、主役のハムレットは「若ハゲ」(°∀°)b

別に喜劇喜劇してないし、きっちりハムレットをしてるし……ただ、主役のハムレットは「若ハゲ」(≧▽≦)


ちょっぴりのスパイスが、たまらなかったヽ(゚◇゚ )ノ

ストーリーもしっかり理解できたし、笑えた(*゜▽゜ノノ゛☆


凄い違い!!!

同じシェークスピアの作品なのに(  ゚ ▽ ゚ ;)


シェークスピアという響きに惹かれて借りてみたDVD。

これからは迷わねば!

シェークスピアのDVD!

借りるべきか、借りざるべきか!それが問題だ\(゜□゜)/

もしくは

買うべきか、買わざるべきか!それが問題だ\(゜□゜)/