何の因果か……。
今までお世話になってた派遣会社とお別れをし、以前の現場で一番立場が上だった受注会社に雇われる事になりましたヽ(´∇`)ノ

と、いっても仮決定(^_^;)
私の持病等を正直に話して、受注会社側に理解された時、決定!採用!となります☆

ひょっとしたら持病の事なんて話さなくていい事かもしれないけど、黙ってても定期的に倒れてりゃ、いずれバレる事だと思うから、ぶっちゃけといて、駄目ならすいませんm(__)mだ。

しかし、私は一体いくつ転職してるんだろう?
今まで別に辞めるつもり無くて仕事見つけても、縁が無い場所とは、何故か衝撃的な事が起こり、辞めたり。
会社自体の事情で辞めたり。
今回は少し特殊だ。

派遣の契約期間満了で、本来ならそこでさよならだったのに。
それまで受注会社の社員さんにお茶を出してただけで、今回の転職のお話☆
バイトになるか、契約社員になるかは未だ不明で少々時給は下がるのは決定だが、普通じゃ入れない大会社(@_@)←まだ採用決定じゃないけど。
よろしいのでしょうか?

まだ決まってないけど、決まったら働き続けてもよろしいのでしょうか?

縁にひたすら感謝m(__)m