こないだ、十七世中村勘三郎(今の勘三郎さんのお父さん)「寺子屋」を借りたので、今日は「身替座禅」と「髪結新三」を借りてきた☆


VHSで写りと音は悪いけど、すっごい貴重なものを観ているぞ~ヾ(@^▽^@)ノ


特に「身替座禅」キラキラ


十七世中村勘三郎と勘九郎さん時代の勘三郎さんの共演(°∀°)b


若~い勘九郎さん。

踊りの動きにキレと柔軟性があって、昔からうまいな~☆(若い時分の方が踊りうまく見えるの気のせいだよね(・∀・))

芝居は今の方が愛嬌出てて、素敵だけど(・∀・)


そんでもって、児太郎時代の福助さんも出演☆

相当わっか~いヽ((◎д◎ ))ゝ←当たり前Σ(・ω・ノ)ノ!


ていうか、狂言から来てる歌舞伎って楽しいо(ж>▽<)y ☆


十七世のお酒に浮かれた踊りが、中々イっちゃってて、面白い(≧▽≦)


良いモン見れました☆