ハンドメイド作家 ~ KAE  かずえ と申しまず。

 

 いつもご覧に頂き、感謝申し上げます。

 

 私のプロフィールはこちら 

 

     → ♡プロフィール♡

 

 

ハンドメイドアクセサリー、種類さまざまで沢山あり過ぎ!

 

 

 

・パール付きアクセサリー

・ビジューアクセサリー

・様々なチャーム付きアクセサリー と・・・

 

 

 

私もその1でした。

 

そこで私は、

オリジナルピアス イヤリング を作って販売したり

 

お客様にデザインを考えてもらい 

 

自分だけのオリジナルアクセサリー作りしてみたりと・・・

 

 

試してみましたが・・・やっぱり

 

  1. 仕入先や在庫をかかえて・・

     

  2. 金額の設定もままならず・・・

     

  3. SNSの使い方のノウハウなど・・・と・・・

 

 悩みは続きます

 

 

沢山の在庫をかかえて、販売状況もきびしくなり・・・

 

どうすれば売上アップにつなげられるか悩みがつきものでした。

 

もちろん、コロナの影響もありました。

 

他のハンドメイド作家さんと

       差をつけた作品を作りたい!!

  

 

安い価格での販売ではなくて

       オリジナルティのある作品を作りたい!!

 

 

 

 

※ 少し高くてもいいから高級な作品を販売したい。

 

※ 1つひとつが1点ものの作品を販売したい。

 

※ おきなわをテーマに海(ブルー)キーワード

 

 

 

平成2年3月に初個展開催!!

 

 皆さんからの感想です。 

 

☑ 一点ものアクセサリーに感動!!

 

 ガラスの魅力に感激!!

 

 ホタルガラスのアクセサリー欲しかったぁ!!

 

 

 

初個展無事に大成功!!

 

 

まだ、お話し続きます・・・・