~KAE~ かずえ と申します。

2021年現在
33歳長男 孫3人 30歳次男 孫2人 25歳三男 独身
シングルマザーです。

2019年02月にハンドメイドに目覚めて始めました。
最初はオリジナルのピアスやイヤリングを一緒に作ろう

から始めました。

もちろん、アクセサリーだけではなく・・・
リボンのディプロマ・リボンリースなどなど・・・

しかしながら、このままではマンネリになると思い・・・
ほかの人と違う目的のアクセサリー展開したくて・・・

りゅうきゅうガラスアクセサリーを作ったり、おきなわの海を

イメージしたガラスに注目してそれを利用したアクセサリー

を作ってみました。

2020年3月 初個展を開催!!
その頃、コロナが出始めた時、お客様が見に来て頂けるか

とても心配と不安でしたげども・・・無事
大成功に終了いたしました。

たくさんの方々に見て頂きホタルガラスの魅力に、
共感してもらえるよう伝えていきました。



コンセプト
Okinawaの海を忘れない癒やしを求めて・・・
温かい気持ちにさせてくれる幸せなガラス(ホタルガラス)

*テーマ
「絆」

「広がる世界/Vast world」

「しずく」

ホタルガラスアクセサリーを展開させて頂きました。

また、
2020年6月には、
携帯アプリ LIVE812 生配信のアプリで
オンラインショップを開催して、全国に発信できて
今でも活躍中でおります。

2021年は 風の時代到来です。
また新しいことにも挑戦していきたいと思っておりますので

是非応援よろしくお願いします。