撮影日 :2024/4/28

撮影機材:α7CII / SEL50F14GM, SEL35F18F

撮影場所:スタジオコフ

※写真の公開についてはモデルさんご本人の了承済みです。

 

今回は原田菜月さんのポートレートです。前回とは一転明るい雰囲気のセットです。

 

 

前の回のスタジオ撮影で50mm単焦点レンズだけだと撮影しにくい場面があったので、今回は35mm単焦点レンズを持っていきました。

そのおかげで狭い部屋でも楽に撮影することができました。

 

 

屋上のテラスでの撮影です。

 

 

再度屋内に移動して撮影です。ここでは様々な座ったポーズを撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

今回の原田さんの写真は以上です。35mm単焦点レンズはレンタルで持参しましたが、スタジオの狭い場所だと役立ち、ズームレンズでも35mmの画角はよく使うので1本持っていても良いと思いました。

 

同じスタジオの別のセットで撮影した写真を掲載した記事はこちらです。