撮影日 :2024/4/28

撮影機材:α7CII / SEL50F14GM

※写真の公開についてはモデルさんご本人の了承済みです。

 

今回ご紹介するのは原田菜月さんのポートレートです。

スタジオ撮影で場所はこちらです。このスタジオは様々な雰囲気のセットがあります。今回はヴィンテージ風のセットで撮影した写真を紹介します。

 

 

初めはソファに座っているシーンです。

 

今回の衣装はご本人のXやInstagramなどではあまり見かけないジーンズ姿でした。

 

 

古い本棚を背景にしました。スタジオ撮影だと座っているシーンが多かったので今回は立っているポーズも撮影しました。

 

 

スタジオの荷物搬送用エレベーターの柵が古びた部屋の雰囲気にあっており、背景に活用しました。

 

 

そばにあった椅子との組み合わせです。

 

 

今回の原田さんのポートレートは以上です。他の場所で明るい雰囲気の写真も撮影しましたが、後日公開予定です。