久しぶりの投稿(^^ゞ | 岡山の鯛ラバおじさん

岡山の鯛ラバおじさん

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです😀パー

ここのところ藤丸も風波🌀波

出船回数も少なく出船しても貧果

なので、情報も発信できていません😞

今の季節は「鯛サビキ」なんですが、

その鯛サビキもパッとしません(^_^;

鯛ラバも最も厳しい時期です。パック

釣果も期待できません。その中で

鯛ラバにこだわる「猛者😤」が

結構おられるるような話しを聞き

「鯛ラバおじさん」としては

感心するとともに感激ですチュー

これかも頑張って欲しいです!(^^)!



僕の最近は相変わらずの軽い腰痛が

イマイチでゴロゴロしています☺️

でも、近くの堤防や港辺りを散歩

していますヨニコニコ

なのでいい話しが有りませんm(_ _)m



おしまいですバイバイ



フィシングガイドふじわら ホームページ

藤丸船長    藤原  良
080―6302―4365

鯛ラバメインに、太刀魚、アジ等
土・日・月曜日及び祝祭日に
出船します。
尚、その他の曜日についても
お気軽にお問い合わせ下さい。
お待ちしています。

初心者様も大歓迎☆