2024_07_22 | Kazuの写真日記!! 2005-2024

Kazuの写真日記!! 2005-2024

鳥景写真家 Kazuのデジタルカメラで撮った写真日記です。
2005年1月開設し、10月30日リニューアル。デジ眼とデジスコを使って様々な写真にTRY中です。

こんにちは。

今週の週明けは、雲ひとつない快晴となっています。そして、暑い。。。梅雨明け後は、連日の猛暑です。これでは、すぐに夏バテな状態になりそうです。マジにやばいレベルの暑さなので、注意しないとですね。

 

さて、人間一人で悩んでいると、ドツボにハマって、ニッチもサッチもいかなくなる事があります。そんな時に頼りになるのは、友人や同僚、家族だったりします。相談したからと言って、答えが確実に出るわけではないですが、自分では思いつかないような、方向からの見方や意見を示してくれることにより、その先の光が見えてくる事があります。

 

だからと言って、全てを人任せにすることはできません。自分自身でもがく行為の後でないと、意味がないのだと思います。

 

と、いうことで、もがく日々は続いていくのです。

 

 

さぁ、今週も元気にいきましょう。

 

Have a nice day!!

2024_07_22