2024_07_12 | Kazuの写真日記!! 2005-2024

Kazuの写真日記!! 2005-2024

鳥景写真家 Kazuのデジタルカメラで撮った写真日記です。
2005年1月開設し、10月30日リニューアル。デジ眼とデジスコを使って様々な写真にTRY中です。

こんにちは。

今日は、朝から雨模様です。強く降っているところもあるとのことですが、幸い私のところは穏やかになっています。3連休の天候はどのようになっていくのでしょうかね。気になります。

 

さて、学ぶことは何時になっても大切なことです。一度知り得たからと言って、それで終わりではないです。時代が変わっていくように、学問も日々変わるのです。歴史も新たな事実が発見されて、私の習ったものとは、だいぶ違ってきているようです。

 

例えば、有名な聖徳太子や源頼朝の肖像画は、どうやら違う人説もあると聞きました。それは、何を持って正解かは、誰にもわからないのかもですが、答えは変わる事があるってことですね。

 

兎にも角にも、学ぶことは、一生続けなければならないって事ですね。

 

さぁ、今日金曜をしっかり乗り切って楽しい3連休にしましょう!!

 

Have α nice day and weekend!!

2024_07_12