2024_05_21 | Kazuの写真日記!! 2005-2024

Kazuの写真日記!! 2005-2024

鳥景写真家 Kazuのデジタルカメラで撮った写真日記です。
2005年1月開設し、10月30日リニューアル。デジ眼とデジスコを使って様々な写真にTRY中です。

こんにちは。

今日は雲があるもののまずまずの天候になっています。気温も昨日に比べるとグングン上がるとのことでしたが、今ぐらいが快適なので、これ以上にはなってほしくないですね。

 

さて、GWが終わったと思ったら、5月も下旬になっていました。もうすぐ梅雨がやって来そうですが、夏の予定を考える時期になって来ました。そこで、問題となるが、いつどこにいくか?どうやっていくのかを、考えているうちに時間はドンドン経過してしまいます。

 

どうせ行くなら、多少暑くても、雨よりはずっとマシなので、梅雨明け直後を狙いたいところですが、このところ、その日が予測不能になっていますので、さて、どうしたものでしょうかね?

 

7月の20日以降は、夏休みシーズン突入ですしね。。。

 

 

さぁ、今日も元気にいきましょう。

 

Have a nice day!!

2024_05_21