2024_05_13 | Kazuの写真日記!! 2005-2024

Kazuの写真日記!! 2005-2024

鳥景写真家 Kazuのデジタルカメラで撮った写真日記です。
2005年1月開設し、10月30日リニューアル。デジ眼とデジスコを使って様々な写真にTRY中です。

こんにちは。

今週の週明けは、雨模様になりました。しかも、振り方が徐々に強くなっていく感じです。雨は大切なのですが、振り方が激しいと困りますね。

 

さて、この週末は、色々と計画を立てていたのですが、いわゆる締切がないものをすることにしていましたので、予定通りの進行にはなりませんでした。締め切るがあるものだと、なんとか間に合わせるように、進めるものですが、そうでない場合は、なんだかんだ言って、グタグタしてしまいました。

 

締め切りに間に合わせるのは、悪くいいうと、やっつけ仕事になるかもです。しかし、締め切りなしで、グダグダしているのは、よく言えば、じっくりと制作していることになるのです。

 

と、言い訳を考えながら、結構グタグダな週末を過ごしてしまいました。

 

次の週末は、カチッとしていきます。

 

さぁ、今週も元気にいきましょう。

 

Have a nice day!!

2024_05_13