2024_03_26 | Kazuの写真日記!! 2005-2024

Kazuの写真日記!! 2005-2024

鳥景写真家 Kazuのデジタルカメラで撮った写真日記です。
2005年1月開設し、10月30日リニューアル。デジ眼とデジスコを使って様々な写真にTRY中です。

こんにちは。

今日は冷たい雨となっています。今年の冬はあっという間に終わって、3月早々に春がやってくると思っていましたが、実際にはいまだに桜の開花さえしないので、まだまだ、春は来ないようですね。

 

さて、誰にでも身を引かなくてはいない瞬間がやってくると思います。学校の卒業、定年退職なども自分の意思とは関係なくその場を去らなくてはなりません。今の60歳って本当に元気に見える人が多いので、5年や10年働くのはなんの問題もないように思います。

 

ですが、実際にそれが間近に迫ると、微妙な気分になりますね。自分自身で好き勝手に動ける時間もそんなに長くはないでしょうし、かと言って働かなくて食えるはずもないので、しばらくは葛藤の時間を過ごすことになりそうです。

 

さぁ、今日も元気にいきましょう。。。

 

Have a nice day!!

2024_03_26