2024_03_11 | Kazuの写真日記!! 2005-2024

Kazuの写真日記!! 2005-2024

鳥景写真家 Kazuのデジタルカメラで撮った写真日記です。
2005年1月開設し、10月30日リニューアル。デジ眼とデジスコを使って様々な写真にTRY中です。

こんにちは。

今週の始まりは、快晴となっています。風もあまりないので、穏やかに感じます。が、まだ、風は冷たく感じます。春はもう少し先になりそうですね。

 

さて、今日は3月11日です。13年前のこの日、何をしていたか覚えていますか?私は、午前の記憶はないですが、発生時刻から後の記憶は鮮明にあります。それから13年になりますが、いろいろな事がありました。

 

しかし、言えることは、今、平穏に生きていられることに感謝しなければならないという事です。

 

今年も元旦に地震が起きてしまいました。自然の強大な威力には我々は無力かもしれませんが、前を向いて行く事が一番だと思います。

 

 

さぁ、今週も元気にいきましょう。

 

 

Have a nice day!!

2024_03_11