2024_03_04 | Kazuの写真日記!! 2005-2024

Kazuの写真日記!! 2005-2024

鳥景写真家 Kazuのデジタルカメラで撮った写真日記です。
2005年1月開設し、10月30日リニューアル。デジ眼とデジスコを使って様々な写真にTRY中です。

こんにちは。

今週の始まりは、快晴となっています。朝は放射冷却で結構寒く感じますが、日中は穏やかに暖かくなっています。今年の春はもう直ぐに感じます。

 

さて、この週末は久々に、ゆっくりとした時間を過ごすことができました。で、思ったことは、歴史あるものは、尊いけれども、それがなんならかの要因で、レプリカしか見ることが出来なくなってしまう場合がある。そのレプリカのおかげで、当時の雰囲気を知ることが出来ます。

 

しかし、どんなに精巧に出来ていても、本物ではないのです。本物にしかない迫力、雰囲気を感じて見ることはとても重要だと思います。

 

そんな本物を作れるようにならないとなぁ〜と、思ったこの週末でした。

 

さぁ、今週も元気にいきましょう。

 

Have a nice day!!

2024_03_04