2023_12_05 | Kazuの写真日記!! 2005-2024

Kazuの写真日記!! 2005-2024

鳥景写真家 Kazuのデジタルカメラで撮った写真日記です。
2005年1月開設し、10月30日リニューアル。デジ眼とデジスコを使って様々な写真にTRY中です。

こんにちは。

今日は、日差しのない曇り空です。なのでとても寒く感じます。日差しがないと猛烈に寒くなるので、対策をしないと風邪引きそうです。

 

さて、人の振り見て我が身を治せという言葉があります。まさにその通りだと思います。他人の振る舞いで不快に思うことを自分でもしてないか?と、問いかけると、全くしていないとは言い切れませんので。。。

 

しかし、もう少し厄介なのは、自分がすでに時代の変化に対応できていないことをしっかりと自覚しているにも関わらず、変えようとか、それに対応するだとかをする気が全くない、高齢者。。。

 

自分も決して若いわけではないので、いつの日にかには、そう言われるようになるかもしれませんが、自覚症状があるうちは、なんとかして欲しいものです。

 

 

さぁ、今日も元気にいきましょう。

 

Have a nice day!!

2023_12_05