2023_03_07 | Kazuの写真日記!! 2005-2024

Kazuの写真日記!! 2005-2024

鳥景写真家 Kazuのデジタルカメラで撮った写真日記です。
2005年1月開設し、10月30日リニューアル。デジ眼とデジスコを使って様々な写真にTRY中です。

こんにちは。

今日は暖かくなっています。空は青空前回ですが、真冬のそれとは明らかに違って、春をしっかり感じることができます。これで本当にそのまま春になるのかな?

 

 

さて、昨晩から、WBCの強化試合にメジャーリーガーが出場できるようになりました。結果その3選手の活躍によりJapanチームが勝ちました。特に大谷さんについては、私が言うまでもなく規格外のパワーを見せてくれました。

 

他の選手が小さく見えるくらいでした。今日の相手は日本のチームですので、勝負を避けるようなことはないと思いますが、本戦になれば、勝負を避けれらる可能性が高くなると思われます。

 

前後を打つ打者の調子が上がらないと、現実になりそうなので、今日の強化試合での奮起を期待します。

 

それしても、パワーで活躍できる日本人選手を見られるとは嬉しいなぁ。。。

 

さぁ、今日も元気にいきましょう。

 

Have a nice day!!

2023_03_07