2023_02_22 | Kazuの写真日記!! 2005-2024

Kazuの写真日記!! 2005-2024

鳥景写真家 Kazuのデジタルカメラで撮った写真日記です。
2005年1月開設し、10月30日リニューアル。デジ眼とデジスコを使って様々な写真にTRY中です。

こんにちは。

今日は、風もなく穏やかですが、真冬並みのお天気になっています。明日からの飛び石休は、どうなっていくのでしょうか?

 

さて、明日からカメラショーのcp+が開催されます。コロナ前までは、このイベントがとても盛り上がっていて、私も楽しみにしていました。ですが、今回は、以前のような感覚になれません。

 

最新のカメラにそれほど興味が亡くなったことに加え、親交のあった人々があまり行くと言っていないことなどによります。

 

以前は、毎日行ったこともありますが、今年は多分土曜のみの参加になると思います。

 

とは、いえ、久々なので、その雰囲気を楽しんできたいと思います。

 

さぁ、週の真ん中水曜日を元気にいきましょう!

 

Have a nice day!!

2023_02_22