2022_10_07 | Kazuの写真日記!! 2005-2024

Kazuの写真日記!! 2005-2024

鳥景写真家 Kazuのデジタルカメラで撮った写真日記です。
2005年1月開設し、10月30日リニューアル。デジ眼とデジスコを使って様々な写真にTRY中です。

こんにちは。

 

今日は冷たい雨の1日になりそうです。つい先週までは、夏日だったのですが・・・それが嘘のようです。この先また、少し暖かくなるのでしょうが、夏から一気に冬になってしまうのでは?と、思ってしまいますね。

 

さて、10月1日から開幕した、「SAMURAI FOTO写真展」は、各方面から大好評をいただいていますところですが、今日が最終日となります。また、昨日から始まった「バード倶楽部野鳥写真展」は、今日が2日目となります。昨日は、雨の中多くの方の来場があったそうです。

 

この週末はあまり天気予報がよくないのですが、会場にいてみなさまをお待ちしていますので、よろしくお願いします。

 

さぁ、今日金曜をしっかり乗り切って楽しい3連休にしましょう。

 

Have a nice day and wekend!!

2022_10_07