2022_10_03 | Kazuの写真日記!! 2005-2024

Kazuの写真日記!! 2005-2024

鳥景写真家 Kazuのデジタルカメラで撮った写真日記です。
2005年1月開設し、10月30日リニューアル。デジ眼とデジスコを使って様々な写真にTRY中です。

こんにちは。

今週の始まりは、雲が多めながら、夏の感じが残るものとなっています。暑さは明日が峠のようですので、その後の秋を期待しましょう。

 

さて、10月1日から始まった「SAMURAI FOTO写真展」は土日だったこともあり、大盛況となりました。セミナーも多くの方に聞いていただくことができて、成功しました。コロナ禍の中で、中々お会い出来なかった方々と、合うきっかけとなったのも良かったと思います。

 

今日からは、平日なので、比較的落ち着いて鑑賞できると思います。私は、最終日までほとんと会場にいることができませんが、メンバーがみなさまのお越しをお待ちしているので、是非、会場に足を運んでいただけると幸いです。

 

さぁ、今週も元気にいきましょう。

 

Have a nice day!!

2022_10_03