2022_04_19 | Kazuの写真日記!! 2005-2024

Kazuの写真日記!! 2005-2024

鳥景写真家 Kazuのデジタルカメラで撮った写真日記です。
2005年1月開設し、10月30日リニューアル。デジ眼とデジスコを使って様々な写真にTRY中です。

こんにちは。

今日は昨日の夕方からの雨もしっかり上がり、まずまずのお天気になっています。カラッとしている空気が心地よく感じます。

 

さて、山は登るためにあると言う人がいます。何事においてもぶつかる課題を山に例えると登って超えるためにあると言えると思います。実際の山は、登った後が大変だと思います。頂上にはいつまでもいることはできませんし、下りは上りよりもしかしたら危険かもしれません。

 

これも、実社会と同じだと思います。いつまでも頂にいることはできません。その頂に居続けることはとても難しいことだと思います。そして、下り、引き際はとても悩ましい問題だと思います。

 

現代では、老害と言うことを言う人がいます。引き際がカッコ良い人生を送れれば最高だと思います。

 

さぁ、今日の元気にいきましょう。

 

Have  nice day!!

2022_04_19