2022_02_25 | Kazuの写真日記!! 2005-2024

Kazuの写真日記!! 2005-2024

鳥景写真家 Kazuのデジタルカメラで撮った写真日記です。
2005年1月開設し、10月30日リニューアル。デジ眼とデジスコを使って様々な写真にTRY中です。

こんにちは。

今日は、朝から快晴となっています。朝の冷え込みは冬らしいものでしたが、予報では今日の最高気温が12度くらいになるとのことですので、春の足音が聞こえてきているのかもしれません。

 

さて、ついに世界が動きました。それも好ましい方向ではないものです。西から見た善悪が、東から見ると逆になるのかもしれませんが、打ってはいけないと思います。

 

しかし、目に目を、武力には武力にはなっていません。それは、何故なのでしょうか?

 

いろいろ調べると、わかってくることがあります。そして、人の争いは力こそ全てとなってしまいそうなのが、悲しいです。

 

Nuclear weaponsを肯定する気は全くないですが、それが良くも悪くも、威力ということなのでしょうか?

 

どうにかならないのかなぁ・・・