2022_02_17 | Kazuの写真日記!! 2005-2024

Kazuの写真日記!! 2005-2024

鳥景写真家 Kazuのデジタルカメラで撮った写真日記です。
2005年1月開設し、10月30日リニューアル。デジ眼とデジスコを使って様々な写真にTRY中です。

こんにちは。

今日は、この時期らしい快晴となっています。この天候はいつまで続くのでしょうか?予報では日曜は傘が必要なことを言っていますが、どうなるのでしょうか?

 

さて、終盤に入ってきたオリンピックですが、今日の夜にメダルが期待できる競技がいくつかあります。昨晩も夜遅くまで感染してしまいました。今ドーピング問題の女子の競技もあります。

 

そもそも、国別対抗戦であるこの大会に、国として出られない代わりに、委員会扱いで出れるようになった枠の選手にその疑惑がかかるのは、その選手、関係者に問題意識があるのだろうか?と、不思議に思います。

 

当事者の15歳の子は、知っているのか知らないのかはわかりませんが、素晴らしい才能を持っているにもかかわらず、こんなことになって残念に思います。

 

事実は完全に明らかになっていないですが、結果白でも黒でも、後味の悪いことになることは間違い無いと思います。

 

どうしたら、こんなことが起きないようになるのでしょうかね。

 

さぁ、木曜日を元気にいきましょう。

 

Have a nice day!!

2022_02_17