2022_02_15 | Kazuの写真日記!! 2005-2024

Kazuの写真日記!! 2005-2024

鳥景写真家 Kazuのデジタルカメラで撮った写真日記です。
2005年1月開設し、10月30日リニューアル。デジ眼とデジスコを使って様々な写真にTRY中です。

こんにちは。

今朝は雲どんよりでしたが、今は雲が切れ始め明るくなってきています。このところ天候がイマイチ安定しませんが、これも春へ徐々に向かっていることを意味しているのかもしれません。

 

さて、メディアではオリンピックが全面に出てきています。そう言えば、昨夏の時も感染者が増加している状況でしたが、話題の中心はオリンピックでした。今の状況に似ているように思います。あの時は、オリンピックによって感染者数がどうのこうのと言っていましたが、結果をどのように検証しているのでしょう?

 

また、北京ではどんなことになっているのかは、全くと言って良いほど伝わってきません。

 

で、東京の感染者の状況も徐々に少なくなっているように思います。このまま、オリンピック終了、パラが終わる頃には、あの秋のように減っていくのかもしれません。

 

歴史的に見れば、もう少しで収まるはずなんですが、さてどうなるのでしょう?

 

今年こそ暖かい中でのマスク着用はしたくないものです。

 

 

さぁ、今日も元気にいきましょう。

 

Have a nice day!!

2022_02_15