2021_11_05 | Kazuの写真日記!! 2005-2024

Kazuの写真日記!! 2005-2024

鳥景写真家 Kazuのデジタルカメラで撮った写真日記です。
2005年1月開設し、10月30日リニューアル。デジ眼とデジスコを使って様々な写真にTRY中です。

こんにちは。

今日は、朝から快晴となっています。11月に入ってからは、日中は寒さというより穏やかな気候が続いています。これはこの週末まで持ちそうです。でも、週明けからはなんだか怪しい予報になっていますね。

 

さて、気がつけば今年もあと2ヶ月余りです。コロナに翻弄されているうちに年末の話題も聴かれる季節になっていました。その新型コロナは、どこからやってきたのでしょうね。正式なことは誰にもわからないのかもしれないし、もし、わかっているとしても、発表できないのかもしれません。

 

想像力を思っ切り働かせてみて、これが人為的だとすれば、どんなシナリオなのだろうかと考えてみると、面白いです。

 

あくまでも想像ですので、なんの根拠もないですが、もし、それが現実だとしたら、今の状況を説明するのに辻褄があったりします(笑)

 

と、くだらないことを考えるのは面白いですが、今日金曜日をしっかり乗り切って楽しい週末にしましょう。

 

Have a nice day and weekend!!

2021_11_05