2021_09_01 | Kazuの写真日記!! 2005-2024

Kazuの写真日記!! 2005-2024

鳥景写真家 Kazuのデジタルカメラで撮った写真日記です。
2005年1月開設し、10月30日リニューアル。デジ眼とデジスコを使って様々な写真にTRY中です。

こんにちは

今日はどんより曇りの日になっています。時折小雨も降り、気温も低いので、9月と同時に秋の長雨シーズンになったように思えます。

 

さて、間違いは誰にでもあることです。間違いに気がついた時、それが発覚した後に、どうするかがとても重要だと思います。また、相手のミスを見つけた時に、自分ではどうするかの判断も難しいところです。

 

さりげなく教えるのか?バッサリとやっつけるのか?色々な方法があると思います。で、さりげなくしれっと教える手法をしたときに、それに気がつかず、自分だけで解決したようにしていると、なんだかイラッとしますが、それはその人の考えなので、仕方ないのでしょう。

 

でも、その時の行動によって後できっとしっぺ返しが来ると思いますので、自分自身に照らしたときに、人から後ろ指を刺されないように行動したいです。

 

さぁ、週の真ん中水曜日を元気にいきましょう。

 

Have a nice day!!

2021_09_01