2020_10_13 | Kazuの写真日記!! 2005-2024

Kazuの写真日記!! 2005-2024

鳥景写真家 Kazuのデジタルカメラで撮った写真日記です。
2005年1月開設し、10月30日リニューアル。デジ眼とデジスコを使って様々な写真にTRY中です。

こんにちは。

今日は昨日に続いて蒸し暑く感じます。雲も多めで、すっきりとした秋晴れとはいかなかったようです。この時期ならでの、カラッとした晴天になるといいのですが・・・

 

さて、10月も中旬になってくると、話題が年末のこととか、来年度のことなどを協議し始める時期になってきます。毎年のこととは言え、時が流れるのが早いなぁ〜と思いますし、年々予測不可能になっているようにも思います。

 

実際のところ去年の今頃に、今我々が直面している状況を誰が想像できたでしょうか?

ですが、来年の今頃に「2020は大変だったね」と、言えるような状況になることを願います。

 

さぁ、今日も元気にいきましょう。

 

Have a nice day!!

2020_10_13