2020_08_12 | Kazuの写真日記!! 2005-2024

Kazuの写真日記!! 2005-2024

鳥景写真家 Kazuのデジタルカメラで撮った写真日記です。
2005年1月開設し、10月30日リニューアル。デジ眼とデジスコを使って様々な写真にTRY中です。

こんにちは。

今日も厳しい暑さになっています。しかし、昨日の暑さは尋常ではなかったのですね。暑さにはそれほど弱くない私も流石に昨日の暑さはダメでした。帰宅後にはしばらく動くことができませんでした。今日もそうなると思いますが、しっかり水分補給をして対策をしていきたいです。

 

さて、この時期は例年、町が静かになります。今年はより静かに感じます。また、交通渋滞も例年より少ないので、皆はどこに行ってしまっているのでしょうか?あまりの暑さにステイホームなのでしょうか?

 

いずれにしてもこの暑さは危ないと思いますので、不要不急の外出を避けて体調管理に努めるべきだと思います。ちなみに私は、今日もいつも通りの時間に通勤していますが、外出している人はかなり減っているように感じています。

 

さぁ、週の真ん中水曜日をしっかり乗り切っていきましょう。

 

The Tokyo area is very hot every day. The highest temperature was 40 degrees yesterday. I can't believe it.It will be the same heat today.We need to be careful about heat stroke.

 

Have a nice day!!

2020_08_12