2020_04_09 | Kazuの写真日記!! 2005-2024

Kazuの写真日記!! 2005-2024

鳥景写真家 Kazuのデジタルカメラで撮った写真日記です。
2005年1月開設し、10月30日リニューアル。デジ眼とデジスコを使って様々な写真にTRY中です。

こんにちは。

今日も穏やかな春の好天になっています。このような日には、どこかへ出かけたいものです。

 

さて、100年に一度の大変な状況が続いています。我々のほとんどが経験したことがないので、何が正解かはわからないのです。しかし、効果があると言われていることは出来る限り実践していきたいです。

 

私も自宅待機にはなっていないので、ウィークデーは万全の体制で移動しています。ですが日々の恐怖はあります。私の知っている範囲では、かなりの人が頑張っていると聞いています。しかし、一部の人に楽観的な行動があるのも知っています。

 

今は、正しいと思われることをしっかりやり続けるしかないのです。

 

そして、早くこの事態が終息することを願いましょう。

 

さぁ、今日もしっかり乗り切っていきましょう。

 

Our lives are restricted. But we need to live with hope.

 

Have a nice day!!

 

2020_04_09