2020_04_06 | Kazuの写真日記!! 2005-2024

Kazuの写真日記!! 2005-2024

鳥景写真家 Kazuのデジタルカメラで撮った写真日記です。
2005年1月開設し、10月30日リニューアル。デジ眼とデジスコを使って様々な写真にTRY中です。

おはようございます。

今週の始まりは穏やかな晴天からでした。このような天候であれば本来は外に出て過ごすのが気持ち良いのですが、今年はどうにもこうにも何もできないでしょう。

 

さて、一向に先の見えない状況が続いています。先の週末にはその数が加速度的に上昇しています。これは2週前の3連休に私も含めて少し気が緩んだことに原因があるのではないかと思ってしまいます。あの時の状況と今の状況は機運は全く違う気がします。

 

もし、あの時に違った行動をしていれば、この状況にならなかったのかもと思うと、今、準備されている宣言は時すでに遅しになるのかもです。

 

しかし、ここで踏ん張らないと収集のつかないことになると思いますので、耐えるしかないでしょう。

 

I think the situation would have changed if the Japanese government declared the emergency sooner.

 

But I believe this situation will improve.

 

Have a nice day!!

2020_04_06