6月7日(日) ひとみちゃん


○○ひとみちゃん の誕生日ぴかぴか(新しい)

私にとっての ひとみちゃんは、フィットネスの恩人と言っても過言ではない方ぴかぴか(新しい)


何度か書いたこともあるけど、22~23年前くらいから通っていたスポーツジム。
今は無き「スポーツクラブTogether」
このジムが、福岡に進出してきた「Totalworkout」に吸収される形で移動となり、新しい環境に慣れようとしていた。

ただ、エアロビクスではまっていのは、
この(Total-work-out)の前の、express博多~ワウディの時に知り合った、河田典子IR。
とにかく面白かったぴかぴか(新しい) 
中級クラスから上級クラスに参加し出して、
Together時代から一緒にエアロやってた、このみくん(私から見ると、雲の上の実力者)と一緒にレッスン入ってて。。。
そして、Total-work-out始まっての半年間は、 山之内孝治先生も在籍(Together時代もイベントに来てくださった)

その内いろんな事情が重なって、エアロが思うように楽しめなくなってきた。
そこに登場されたのが、
伊藤仁奈先生⇒ルネサンス所属の友人に言わせると、山之内先生と並ぶ、カリスマIR

=================================
20数年前、私にエアロの歩き方から教えてくれた、「柴田みち代先生」と、、
「伊藤仁奈先生」、「山之内孝治先生」が、
養成所の同期と聞いて更に驚くあせあせ
=================================

伊藤仁奈先生が契約終了の際、相談してみる。

伊藤仁奈先生と、安武仁美ちゃんからルネサンスに誘ってもらって、豊福章江先生を紹介してもらって、初めてZUMBA@レッスンを受けて一目惚れ。
本当にこんな楽しいレッスンが存在するのかexclamation & questionと、一年以上誘ってくれた、仁美ちゃんに感謝exclamation
毎週毎週のレッスンが楽しみで、レッスン後の母の施設行き(また、病院行き)も明るい気分で行けた。

2015-09-23 …だったかな?
ZUMBA@を初めて9ヶ月目
噂に聞いていた初めての「ZUMBA® Feista Caliente」

 

7月か8月頃かなexclamation & question 

ルネサンス西新。日曜日の朝の豊福章江先生のレッスン後、
章江先生が「もう1チーム作りたい」と考えてあるところに、
ごんちゃん達が私を推薦してくれてあせあせ
まだZUMBA@ ウェアさえ持ってない頃。。。
章江先生が「ウェアは私が準備しますからウインクぴかぴか(新しい)

不安がっている私の為に公園での練習に付き合ってくれた 
⇒ ごんちゃん、ひとみちゃん、やまりえちゃん
食事も誘ってくれてぴかぴか(新しい)

本番前日には、お茶湯のみも誘ってくれて。



書いてるときりがないんだけどね…あせあせ(飛び散る汗)
とにかく、私のフィットネスにおける多大な影響をもたらしてくれた(今も)大切な方です。
今は某スポーツクラブでレッスンも担当されてるそうで。
「来てねぴかぴか(新しい)」最新のメールにてわーい(嬉しい顔)


ショップにも行かねばねあせあせ

 

「Salon de ZUMBA FUKUOKA」
営業時間:10:30~19:00(←コロナの関係で要確認)
住所:福岡県福岡市中央区天神5丁目4-15
テンジン5丁目アパートメント

https://www.facebook.com/SalondeZUMBAfukuoka/

 

初、ZUMBA® Feista Caliente 2015  ①

全ての面でバックアップしてくださった、豊福章江先生(ZES)

 

ZUMBA® Feista Caliente ②

一年以上がかりで、ZUMBA® に導いてくれた、ひとみちゃん

 

ZUMBA® Feista Caliente ③

ひとみちゃんが所属する

Calienteチームリーダー:城丸加代子先生