12月3日(火)

二度寝の朝、
いつものように5時10分に目覚ましが鳴って時計 ⇒ 2度寝眠い(睡眠)
夢の中で
今日は土曜日かぁexclamation & question
明日は一周忌の法事だぁあせあせ(飛び散る汗)
でも、一週間早かったな冷や汗
昨日は何したっけexclamation & question
昨日...昨日...
昨日は月曜日やんあせあせ
ふと、時計を見ると6時30分近くあせあせ

飛び起きてバタバタの朝富士山

それでも、仏壇のご飯は炊けて、私も朝御飯を食べることができ出社できました電車




今日の仕事中、何度もSVが話に(相談に)来て時間をとられ、思うように架電数伸びず電話

まっ、私が悪いわけでなしウインク

ってか、これ以上に仕事(架電内容を含め)は増えるかぁあせあせ

そんなに期待されても困りますあせあせ(飛び散る汗)

暖かいコールセンター室も17時30分頃時計になると冷えを感じ、くしゃみが出た。
パートの方達が帰られたりして人数が減ったからかもしれません。
風邪ひかないようにねしとかないとね手(チョキ)

博多駅で地下鉄を待っていると、叔母からの電話phone to
昨年亡くなられた、私の父の弟の奥さま。
今は飯塚方面で独り暮らしをしています。
初盆のお礼を書いた手紙を最近見られたらしいあせあせ
私に対して、
「そんな住まいであれ、寝れて起きれたらそれでいいとよぴかぴか(新しい)
「身体に気をつけとかんとイカンよぴかぴか(新しい)」と。
なんか言葉が響いたなぁチャペル




帰宅後は豊福章江先生のレッスンへ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

と、思うものの先月から全く行けてない。。あせあせ(飛び散る汗)

今日は余裕で間に合う腕時計かと思ってたけど、レッスン内容が違うあせあせ


章江先生のSTRONG by ZUMBA®︎ ⇒平日の夜、私がやろうものならあせあせ

 

来週は時間的にいつも以上に間に合いそうに無くあせあせ

参加できる時に楽しめるようにします。

豊福章江先生のオフィシャルブログ ⇒ コチラ