11月9日(土) 渡辺貴子先生の ZUMBA®~ ZUMBA GOLD® in NAS六本松

================================
kana先生のレッスン後、明日の打合せ等phone to
電話とメールでOK手(チョキ)でしたウインク
夕方まで時間が取れましたので、初めての土曜日NAS六本松を満喫しますぴかぴか(新しい)
この後のレッスンプログラムを見ると、浅井淳江先生。。。ですが、淳江先生は幕張へ飛行機
そこで代行を引き受けてあったのが、渡辺貴子先生ぴかぴか(新しい)
================================

kana先生のレッスンで使った足や腰を久し振りのNAS六本松の広いお風呂でゆっくりほぐす。
そして、泡(ジェット風呂exclamation & question) 気持ち良い~~目がハート
その後は、ストレッチエリアで時間をかけてゆっくりストレッチ ⇒ こんな時間が必要なんだよねぴかぴか(新しい)
15時頃、渡辺貴子先生登場富士山 ⇒ 私を発見されてビックリの様子わーい(嬉しい顔)

アリーナ(スタジオ)で、ZUMBA GOLD®のレッスンから

初めての参加だし、最後部で位置していると、

たかさん(貴子先生) ⇒ 「ふーちゃん前においでウインク

で、メンバーさん(みちこちゃんあせあせ)に

何故か、一番前のセンターに連れ出されましてあせあせ


久し振りの、ZUMBA GOLD®

インストラクターの先生によって、レッスンの中身は勿論だけど、雰囲気も違うねわーい(嬉しい顔)

章江先生、midoriちゃんとも違うわーい(嬉しい顔)

いろんな楽しみ方があって素敵ぴかぴか(新しい)

本当にZUMBA GOLD®に更なる親しみをもてました目がハート

動きの激しさからいくとZUMBA ®ほどではないんだけど、汗びっしょりあせあせ

ゆっくり動く分、丁寧な(しっかりした)動きになるんだろうね。

==================================
エアロだって、ローインパクトレッスンは、ハイインパクトほど激しくはないけど、
その分、アライメントや正確な動きを追及(要求)された。
動きの誤魔化しが出来ないexclamationってことだよね。それと同じかなexclamation & question
=================================

片足バランスで、逆足を前⇒横⇒後と動かすのがあった。

貴子先生が「動かす足、出来る方は足を浮かしてみましょうるんるん

でも私は途中で浮かす事を断念。

軸足のバランスが揺れるんだよね。ひざの関係からなのかexclamation & question

でもそれは、ZUMBA GOLD®というプログラムの特性かと。

出来る人は出来る、出来ない人は出来ない。無理しない。

自分の体力等に合わせて楽しむプログラムだと。

それでも楽しかったわーい(嬉しい顔)

貴子先生と参加者の方達の笑顔と雰囲気でしょうわーい(嬉しい顔)
 
 
先月、kana先生、渡辺貴子先生に撮って頂いた写真ハート達(複数ハート)
かなりお気に入りですハート達(複数ハート)