11月4日(月:祝)  このみくんに会った

章江先生のレッスンが終了し、お友達と話していると、
愛知から来られたという方が。。。わーい(嬉しい顔)
で、何故か私のことを。。。こんなブログ読む人いるのかexclamation & questionあせあせ
ってか、どうやって知られたんexclamation & questionあせあせ

で、読まれた記事が「ちかっぱ味噌」わーい(嬉しい顔)

※8月4日(日)夢見る日々(笑) ⇒ コチラ



ちかっぱ味噌が買いたいんですけど…あせあせ(飛び散る汗)

地球屋さんに行けば買えますexclamationわーい(嬉しい顔)
「人気商品なので、在庫の確認は必要exclamation
その説明を、みちこちゃん達とウインク
その前に、今日は、みちこちゃんが「ZUMBAサロン」に案内するそうです。
八木さんはご存知のようで話をされたそうです。
福岡、楽しまれてくださいねぴかぴか(新しい)




で、私は16時30分からのKANA先生「美尻バンドトレーニング」に参加する為、ロッカーで着替えてると…。

「○○さんじゃないですかぁexclamation & question」と私に声をかける男性(男性ロッカーですからあせあせ

ふと、声を見ると、 「 このみさん ほっとした顔 」

びっくりしたぁぁぁexclamation ×2 何年振りだろうexclamation & question

スポーツクラブTogether時代から一緒にエアロビクスレッスンに参加して…ってか、
彼は競技エアロの常連で、当時九州では名の知れた存在。
あの…あの、伊藤仁奈先生が「このみさんは私にとって雲の上の存在だったexclamation」と言われたほどあせあせ(飛び散る汗)
彼はアマチュアなんですけど。。。
一緒にTotal Work Out に移動して、エアロを始め、MEGA DANZ、JAZZ…など一緒に受講。
河田典子先生から、「2人が一緒にいると、ほっとするぴかぴか(新しい)」って言ってくださってあせあせ

でも、数年後 私は、ルネサンスヘ移籍。⇒ そのルネサンスも退会(章江先生いなくなっちゃったし)
伊藤仁奈先生のご要望で、何度かルネサンス西新のレッスンに参加してもらいましたあせあせ
ルネサンス大橋にも、まゆみちゃんとか参加してもらいましたあせあせ

彼は、ウエイトもかなりの成績で、身体は縦開脚や横開脚からの抜きなどこなすんだけど、
少し筋肉質だった。
それが、今日見たら「かなり絞ってたexclamation ×2」 ⇒ BETOみたいだったあせあせ(飛び散る汗)
しっかり6パックというのか、割れたところが浮き上がって…ほんとBETOみたいだったぴかぴか(新しい)
※それも、最近のBETOみたいな筋肉。

 

でも、彼はZUMBAはやらず、今日も「エアロビクス(エアロスターX)」を受講するそうだ。
kana先生のレッスンが始まるまでしばらく外から見てたあせあせ

月曜日はかなりの割合で祝日であっても来てる(NAS六本松に)そうだ。
今まで会わなかったのは、私が章江先生のレッスンが終了後は、西市民プールに向かってたから車(セダン)
今日は、前回(先月)西市民プールのレッスンに20分以上遅れたこと、
今日は、kana先生のレッスンが夕方からだったこと。
重なったね。

 

今でも彼の名前をネットで検索すると、

サバイバルエアロ等で各地区転戦して、上位を獲得してた時の写真があります。

先月、「河田典子」先生のことをブログを書いて、当時のみんなはどうしてるかなぁexclamation & question
って思ってたところ。
彼の話によると、当時一緒だった女性メンバーもNAS六本松に来てるとのこと。
みんなどうしてるかなぁ。。。ほっとした顔
でも、本当にビックリしたあせあせ