11月4日(月:祝)  豊福章江先生のZUMBA in NAS六本松


今日も来ることができました。NAS六本松

今日は、我らが豊福章江先生のZUMBA60分クラス💕

お休みの日に、章江先生のZUMBAを、それも60分のクラスを受けることができるとか揺れるハート

やっぱり私にとっての、豊福章江先生は特別な存在です。
ZUMBA ZESだからるんるんということではないのです。
ZUMBAを始めていろんなことがあり、その節目というのか、このたびに章江先生の存在があります。

これは他人にいくら説明しても理解が難しいと思っています。

わかってくれる人はわかってくれていると思うし、それで良いのですぴかぴか(新しい)

あえて説明しようとも思ってないし。

と、言うことで、60分思いっきり楽しみます。
明日のなびき(サークルレッスン)も参加できませんので、その分もかわいい

駐車場駐車場車(セダン)で、武藤敬司 ⇒ いやあせあせ、八木さんうれしい顔)とばったりexclamation

※八木さん、めちゃめちゃそっくりやんあせあせ

一時間以上前から並ぼうとぴかぴか(新しい)
===================================
すると、kanaちゃん先生とばったりうれしい顔
前月受講した「美尻.バンドトレーニング.」2回目の受講です。
今日は、夕方からのレッスンと言うことで、参加の確認でしたあせあせ
先々月、私の私の身体の異常というか、太り過ぎをを心配してくれてましてたらーっ(汗)
===================================

一時間以上の待ちも、馴染みの方達と話をしていると短く感じました。
スタジオ入りすると、八木さんが最前列も譲ってくれましてぴかぴか(新しい)

ウオーミングアップから、八木さんの歌声全開波

向こう側では、たむけんさんの掛け声と歌が全開富士山

久し振りに聞く、「A Taste of Honey - Boogie Oogie Oogie」思わず一緒に歌って

 

「夏色のナンシー」では、章江先生が何処に持ってあったのかマイクを、ゆうこちゃんに向けてわーい(嬉しい顔)

「Bandera zumba zin 83」では、ZUMBAくんバンダナ大活躍わーい(嬉しい顔)
スタジオ後方の、レッスンに間に合った あやちゃん発見わーい(嬉しい顔)


そして、今日もスタジオ半分分けからの
「Ricky Martin - Livin' La Vida Loca (Official Music Video) 」わーい(嬉しい顔)
フラネイルシャツが大活躍わーい(嬉しい顔)


たむけんさんや、ゆみね…、NASの常連さん達で賑やかにレッスンを受講できました。

新旧織り交ぜた選曲で、章江先生ワールド全開富士山


とにかく楽しかったぴかぴか(新しい)


豊福章江先生ぴかぴか(新しい)

ご一緒させていただいた方々ぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

 

クリスマスの八木さんは、これでぴかぴか(新しい)