9月20日(金)

一昨日辺りから目覚めが良いぴかぴか(新しい)
気候も涼しく安定してきたからかなぁexclamation & question
いつもより早く出発できるかなぁexclamation & questionと思いつつ準備をしていると...結局はいつもと同じ時間で、急いで駅に向かう走る人 あせあせ

さて金曜日週末です。今週もカレンダー上は3連休。
それでも、お彼岸があったりカリエンテの練習があったりで忙しそうだ。
休日出勤も打診(依頼)があったけど今回はもうよかろうexclamation
一昨日のトラブルまで起こしてしまったしexclamation(--;)

明日は豊福章江先生のレッスンが行われ、福岡カリエンテ:土曜日開催分あせあせのメンバーが揃う予定ですexclamation

家で1人練習してた成果をお見せするときですあせあせ

 

今年も章江先生が準備してくださったハート達(複数ハート)

福岡Caliente2019

2日目(9月28日:土曜日)用ウエアぴかぴか(新しい)