7月14日(日) MIDI(Midori Rye先生)ZUMBA in シーメイトホール

===================================
今日のMDI(Midori Rye先生)は、会場が シーメイトホール で行われました。
シーメイトホールにお邪魔するのはとっても久し振りです。
この施設、とっても充実しています。
常設会場のサンレイクかすや といい、糟屋にて素敵な施設があります。
施設も大きくて充実してる分、駐車場もとっても広いです。
福岡市も、早良区や西区などこういった施設が充実してればなぁ・・・と思います。
===================================

久し振りのシーメートホール
レッスンが行われる会場(部屋)の前に行くと、

なんと、ほのりちゃんわーい(嬉しい顔)

と、いうことは。。。、

Rie(松島りえ)先生がいらっしゃいましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
二日続けての、Rie先生うれしい顔
すでにテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

沖縄転勤になって帰省中の かわもとさんもわーい(嬉しい顔)

始まる前から大賑わいの参加者の方々あせあせ
勿論、Midoriちゃんもいつも以上にテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、レッスンスタートチャペル

ウォーミングアップには、Rie先生もステージに上がられ、大歓声わーい(嬉しい顔)

本戦に入ると、ほのりちゃんもステージへ

なんか、イベントみたいぴかぴか(新しい)

もともと自由度の高い(exclamation & question)MIDIですがあせあせ

曲毎に、みんなステージに上がって、Midoriちゃんとパフォーマンスやっていきます。

とにかく楽しかったわーい(嬉しい顔)

 

なんかね・・・Rie先生。。。この次の記事に書きますペン