4月30日(平成最後の日) 

 

城丸加代子先生のZUMBA in GOGOスタジオ(福岡市早良区野芥)
=====================================
日中のお勤めを終え(終わらなかったけど…)お出かけを試みる車(セダン)ダッシュ(走り出す様)も、小雨模様雨
せっかくの(世間でいうところの)GW(私にとっては、GWと呼べるものではないんだが…あせあせ(飛び散る汗)
遠方は諦めて、(行けるかも…って言ってたお友達、ごめんねたらーっ(汗)) 
久し振りの、GOGOスタジオ(福岡市早良区野芥)へ安全運転で車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
=====================================

 

ビル一階の整骨院がお休みだったので、車もビルの前に停めることができました駐車場
一階の整骨院内(医院は休みですが…)で受付を行い、エレベーターで4階へ。

加代子先生が笑顔で迎えてくださってハート達(複数ハート)

靴を履き替えて、加代子先生やお友達と話していると、

そこに ⇒ なんと ⇒ 太田さんが登場富士山

GW中の帰省だそうで、

加代子先生をはじめ、参加者(太田さん顔見知り)とハグの応酬目がハート

レッスン開始前、加代子先生が「東京からですexclamation」と紹介されると歓声がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私自身も久し振りだったんだけど、ここの参加者の方達はとてもあたたかいですぴかぴか(新しい)

 

今日は、GOGOスタジオのアイドルがお気に入りに着ているウェアで参加。

でも、今日から実家に遊びに行っているそうですあせあせ


今日も加代子先生ワールド全開富士山でレッスンが行われる中

大好きな『Crazy Love』という曲で、太田さんが前に呼ばれますわーい(嬉しい顔)

私が最前列で応援していると、私まで呼ばれましてあせあせ

加代子先生を中心に、3人で踊ります。

今日、フジイさんが参加されてたら、私の代わりに…ぴかぴか(新しい)Othello Desseぴかぴか(新しい)の再現だったのにわーい(嬉しい顔)


レッスンは最後まで大盛況でした。

本レッスン後は、加代子先生の+1曲あせあせ

楽しかったぁ。。。わーい(嬉しい顔)

加代子先生や太田さんをはじめ、お友達と写真を撮ったり、話したり。

常連の会員さんが、果物の差し入れをしてくださってさくらんぼ

ここ(GOGOスタジオ)の雰囲気、参加の方達大好きですぴかぴか(新しい)