10月28日(日) 

4周年『 ミルデ ソンリサス ぴかぴか(新しい)(松島りえ先生、桃園季実子先生) in 春日市いきいきプラザ 』

松島りえ先生、桃園季実子先生のジョイントレッスン
なかなか思うように通えてないんですが。。。出来ることなら通いたい。
そんな感じに包まれるレッスンです。
お2人についてはこれまでも何度も書かせていただいて・・・勝手に書いてすみませんあせあせ
ハロウイン ウイークなので迷ったんだけど…仮装は苦手ですがく~(落胆した顔)
両先生が仮装はされないexclamation ×2 という情報を聞きつけてあせあせ
人の仮装を見るのは好きなんだけど、自分のはね…エアロ時代からレッスン休んでましたあせあせ
チームの一員としてする分には大丈夫なのですが、一人でネタを考えるのが。。。
勝手ですが、どうしようもない話なので…あせあせ(飛び散る汗)

4周年『 ミルデ ソンリサス ぴかぴか(新しい) in 春日市いきいきプラザ 』チャペルチャペル

ウォーミングアップは、ももきみ先生揺れるハート
で、いきなり まみちゃん がステージに呼ばれましてわーい(嬉しい顔)

そして今日は、マルシア先生。Ayu先生が参加されてました。

この構図に何とも言えない新鮮さと感動がぴかぴか(新しい)


RAMのお3方。お互いの節目のレッスンには参加されてて、
ももきみ先生も同期だと伺っています。

この写真、お気に入り揺れるハート


なつかしい曲も豊富にあって、
「Crazy Love」がとっても新鮮に感じましたぴかぴか(新しい)

今日は、Rir先生、ももきみ先生と一緒に写真は撮れませんでしたが、
仲間の方達がたくさん撮られてそれで満足ぴかぴか(新しい)

また次回参加できるのを楽しみにしています。
Rie先生揺れるハート

ももきみ先生揺れるハート

ありがとうございました。
そして、
4周年おめでとうございますチャペル

いつもお世話になっている方達と、先生達とあせあせ ①

 

いつもお世話になっている方達と、先生達とあせあせ ②

 

こんなショットまでいただきましてあせあせ