8月4日(土)

病院をあとに一旦帰宅後、壱岐公民館(福岡市西区)へ向かいます車(セダン)
先週に引き続き、『永田貴子(TARACO)先生のZUMBA in 壱岐公民館』

 

土曜日のこの時間(15時30分)近所でそうやってサークルが行われているは助かります。

しばらくは、公民館隣接の広場を駐車場として使用させていただけるので、ギレギリの到着となっても大丈夫ウインク
駐車場から公民館、入ってすぐが会場。

今日も常連のメンバーさん達で和気藹々とした雰囲気。
私が教えて頂いているIRさんそれぞれが独自のサークルの雰囲気をお持ちです。
ですから参加メンバーが重なってもそれぞれのサークルで楽しめることができますわーい(嬉しい顔)

『永田貴子(TARACO)先生のZUMBA in 壱岐公民館』チャペル

今日は新曲の割合が多かったるんるん
初めて聞く曲が何曲もるんるん
私のように、ZINでCD/DVDが送られてくるより、
ZIN NOWで契約されてある方のように、ダウンロードされる方の方が
期間的に断然早いんだろうねexclamation

今日もTARACOちゃんがちっちゃい身体で慢心笑顔でリードやってありましたわーい(嬉しい顔)

 

今日も初参加の方がわーい(嬉しい顔)


レッスン後も、TARACOちゃん差し入れの「なつかしいカキ氷」をはじめ、
メンバーさんからのたくさんの差し入れがほっとした顔
そして、ZUMBA談義がぴかぴか(新しい)

今日も楽しい時間をすごす事ができました。

永田貴子(TARACO)先生ぴかぴか(新しい)
参加者のみなさんぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

 

 

※何故か「一番前で寝そべるように」指示がありまして(笑)

 

次回土曜日の開催は、

日時⇒8月25日(土)15時30分~ 

場所⇒壱岐公民館 

参加料⇒500円

◎予約不要

◎無料駐車場有り(ゆっくり停めれます)

◎初心者大歓迎

※運動出来る服装(汗かくので着替えも出来たら)

※運動できる靴

※タオル(汗をフキフキ)

・水(随時の水分補給は必ず必要です)