3月9日(金)

夜は、予定を変更して、春日市いきいきプラザに向かいます車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

りえ先生のZUMBA レッスン、間に合いそうるんるん

それに、のっしー のBDバースデー、会うといつも笑顔で声かけてくれてねほっとした顔
彼の笑顔はいつも自然だなぁ~ぴかぴか(新しい)って、 素敵に、羨ましく思いますぴかぴか(新しい)
きっと心がそうなんだろうなぁ、心が表れてるんだろうなぁって思っています。
ネットで、「おめでとうバースデー」も言えるけど、出来る事なら直接ねウインクるんるん
いきいきプラザ2階の会場前で、開場待ちの のっしーと遭遇わーい(嬉しい顔)
「おめでとう~るんるんバースデー」と伝えて、一緒に写真をお願いするあっかんべー

 

 

会場に入ると、ゆみね、やすよさん達が笑顔で受付をして出迎えてくれますハート達(複数ハート)
レッスンが始まる迄は、最後部で、エアロ時代からの盟友:はっしー とお互いの近況報告。
そしてそのまま最後部で二人並んでレッスン開始チャペル

『 松島りえ先生のZUMBA in 春日市 いきいきプラザ 』

最後部でも、りえ先生の動きは見えまするんるん が、
そこは、ゆみね が「見えんはずexclamation」と、手を引っ張って何度か中段付近まで。
で、最後には最前列まで連れて行かれまして、りえ先生の前あせあせ
りえ先生も笑顔で応えてくださってわーい(嬉しい顔)

今日は50分レッスンだからかなexclamation & question とっても短く感じた。
大半の方は、ZUMBA前のステップも受けられてるからねウインク
そう考えると、りえ先生の体力・気力・集中力はやっぱりすごいなexclamation

レッスン後は、のっしー のハピバチャペルバースデー


今週誕生日だった、みわちゃん。 りえ先生も一緒にカメラ

ここ(いきいきプラザ)の参加者の方達の雰囲気は素敵だよねぴかぴか(新しい)


楽しかったわーい(嬉しい顔) 行けて、参加できて良かったわーい(嬉しい顔)
りえ先生、参加者のみなさま ありがとうございました。