1月3日(水)


======================================
午前中のレッスンを終えて一旦帰宅走る人
家のことをやってると、15時30分過ぎ時計
そろそろ行かないと、スタジオの場所もわからんしあせあせ

案の定、迷って
ゆみね、あやこちゃんにメールで指示依頼あせあせ
結局近くのスーパーに止めて(きちんと有料表示です駐車場

ホントに久し振りにRie先生のレッスンに参加させていただきます。
今月末28日(日)の「Ra fanfare♪」は、49日法要で(飯塚~糸島の移動だし)
======================================

 

スーパーの駐車場に車を留め、
ゆみね、あやこちゃんから教えてもらって方角に向かおうとすると
賑やかな服を着られた方達が次ぎ々々にわーい(嬉しい顔)

あゆ先生とも合流ハート達(複数ハート)

で、会場(スタジオが入居してる)ビルの前に、ゆみね がぴかぴか(新しい)
賑やかに階段を上っていくと、二階スタジオへ。
更に賑やかな方達が  ヾ(>▽<)ゞ 

その中に、何と ⇒ Marcia 先生がハート達(複数ハート) 

 

そのMarcia 先生が受付をハート達(複数ハート)

※壷の販売は予約制で あせあせ


レッスン開始前からのハイテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

年末のRAM も行けなかったからね(母の病院病院⇒豪雨霧



スタジオ内は熱気がすごいですあせあせ

『 松島りえ先生のZUMBA in 那珂川 wings ダンススタジオ 』

私は最後部からのスタート。
横には、犬犬軍団の方々ウインク
その横には、あゆ先生とMarcia 先生ハート達(複数ハート)
最後部からでも、Rie先生の動きは良く見えます。
スタジオ正面に鏡もあるしぴかぴか(新しい)

レッスンが始まって数曲目に、
Rie先生が私のいる方向の方に手招き手(パー)
exclamation & question 誰exclamation & question って思っていると
私だったσ(^^)....。
あやこちゃんも呼ばれて、Rie先生を中心にスリーショットぴかぴか(新しい)

初めての動きで。。。言い訳ですが
隣のRie先生を見ようにも、左の目が悪く。。。言い訳ですが
正面の、たむさんと交互に見てたわーい(嬉しい顔)

ゆみね かなexclamation & question 写真撮ってくれてるハート達(複数ハート)
と、後で聞いたら

動画だった ヾ(>▽<)ゞ 

この動画が、facebookにでも載ったら ヾ(>▽<)ゞ 

でも、呼んでもらえて嬉しかったハート達(複数ハート)
いつも参加されてある方達には「申し訳ないですexclamation」って気持ちもあったけど。。。

会場内の熱気がすごくて、鏡が曇って。。。鏡でなくなってるあせあせ(飛び散る汗)
正面の床の湿気も半端なく、

Rie先生をはじめ、ゆみね・やすよさん・ヒロス。。。

と、タオルで床拭きを何度もしてくださってぴかぴか(新しい)

で、正面変えるんるん

あゆ先生とMarcia 先生によるツインリードハート達(複数ハート)

の時も、Rie先生は鏡側の床拭き。

そして、3人でのリードハート達(複数ハート)

楽しかったぁ揺れるハート

いきいきプラザのアリーナスタジオも広々して好きだけどハート達(複数ハート)
今日のようなスタジオもまた違った良さがありますハート達(複数ハート)

 


数年前迄、1月3日はエアロビクスで年明けフィットネスが定番だったけど。。。
こうやって、IRと参加者全員の連帯感があるZUMBAもぴかぴか(新しい)

今年も頑張っていきまするんるん

Rie先生 ありがとうございましたぴかぴか(新しい) 
あゆ先生、Marcia 先生 ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ご一緒していただいた方々、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

写真は、届きましたら載せますハート達(複数ハート)