8月6日(日) 

 

   ※ この写真好きぴかぴか(新しい)

 

今日は15時30分からでした。
======================================
台風の影響がなくて良かったぴかぴか(新しい) 
けど、影響があった地域の方達、心からお見舞い申し上げます。
数年前迄の福岡は、毎年「水不足」が叫ばれてたんだけどね。
近年の記録的な大雨はどうしちゃったんだろうexclamation & questionがく~(落胆した顔)
======================================

ナビ予想を20分以上遅れ、春日市いきいきプラザに到着です。
会場に入ると、Rie先生が近くに来てくださってぴかぴか(新しい)
受付では、いつものようにサポートスタッフの方達がぴかぴか(新しい)
この時点でだんだんとテンションが上がっていきます。
予想以上に遅れたので設営のお手伝いも何もできず。。。
でも、男性陣の、たむさん、ひろす、のっしー、ゆうさん・・・と、声をかけてくれますぴかぴか(新しい)

久し振りの方達や、他のサークルでご一緒させていただく方達に挨拶ぴかぴか(新しい)
かよさんがいたぁ~ほっとした顔 メチャメチャ久し振りるんるん

会場脇のイスに座って、私に気がついて
いつものように笑顔で手を振ってくれた、あずちゃんぴかぴか(新しい)
私の帽子のかぶり方が ⇒ こうした方がカッコいいよるんるんと手直ししてくれてぴかぴか(新しい)
いつも本当に優さしいよね~るんるん パチリカメラ

今日も県内外からたくさんの参加者の方達でいっぱいですぴかぴか(新しい)

毎月だけど、これってすごいことだよね。。。

そして集合写真撮影のアナウンスカラオケが入ります。
今日は最前列隅っこ。 隣には ゆっき のかわいい娘ちゃんとぴかぴか(新しい)

で、レッスン開始ですチャペルチャペルチャペル

『 RAM SUNDAY JOINT in 春日市いきいきプラザ 』

ウォーミングアップは、Marcia先生

ウォーミングアップの最中も、Rie先生、ayu先生が会場内を回られて、参加者の方達に声かけをしてくださいます。
最後部付近の方達にステージが見えるだろうかexclamation & question と心配してくださってるのかもしれません。
いつも、たむさんや、かなえちゃん達が最前列に引っ張っていただけるのですが、ひざ痛があせあせ
ということで、最後部からスタートのσ(^^)....。

ステージ正面左側から様子を見に来られた
Rie先生 ⇒ 両手で私の顔をくしゃくしゃわーい(嬉しい顔)

ステージ正面右側から様子を見に来られた
ayu先生 ⇒ 「ふーちゃん、ここ見えるとexclamation & question
σ(^^)  ⇒ 「よく見えますあせあせ
ayu先生 ⇒ 「ほんと~exclamation & questionウインク」と言いながら背伸び(笑)
※ 私の横には、ゆーさんがあせあせ


それからは目まぐるしい展開です。
休むのも自由、水を飲むのも自由。
3人の先生方が次々にパフォーマンスを行われます。


・会場が突然半分分けになったり
・円になったり
・4人つづステージで即興を踊ったり
・たむさんと、ヒロス2人がステージ上でリード状態だったり
・やすよさんがステージに呼ばれたり
・いきなりペアダンスが展開されたり

とどめは、
「Can U Keep Up - Soca(ZIN 69)」でわーい(嬉しい顔)

ゆみね、やすよさんを始め、たくさんの常連の方達に絡んでいただいてぴかぴか(新しい)
まみちゃん、みわちゃんとも少しだけど話が出来たしるんるん

今日もあっという間の90分でした時計


ひとこと  ⇒ 楽しかったぁぁぁハート達(複数ハート)


時間が許すのであれば、ここにいて余韻に浸っていたかったぴかぴか(新しい)


RAMのお3方 ⇒ 今日も楽しいレッスンをありがとうございましたぴかぴか(新しい)
サポートスタッフの方々 ⇒ いつも楽しく過ごさせていただき本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

参加の方々 ⇒ 今日もご一緒させていただきありがとうございました。みんなと話がしたいぴかぴか(新しい)

 

※ この構図写真がずっと欲しかったハート達(複数ハート)  たむさん…いないけど あせあせ

※ いつもありがとうございますハート達(複数ハート)

 

あと片付けの手伝いも出来ずにすみませんでした。
その後、台風の影響からか風が少し出てきたのか、お買い物をすませ早々に帰宅しました。
帰宅後は洗濯の途中で寝てしまった眠い(睡眠)
踊ってる時は楽しくてハイテンションだったんだけど。。。
どこまで体力が失われたんだろうexclamation & questionがく~(落胆した顔)