6月18日(日) 

RAM でした。 4月末の5周年以来です。

待ったよ~るんるん  というか、ホッとできる空間・イベントです。

今回も福岡県内はもとより、他見からもたくさんのお友達が参加ぴかぴか(新しい)

こういった交流をさせて頂けるのも楽しみのひとつぴかぴか(新しい)

        レッスン前の集合写真


『 RAM SUNDAY JOINT(松島りえ、杉本あゆみ、Marcia) in 春日市いきいきプラザ』

たむさんに声をかけてもらって、ウオーミングアップは最前列のど真ん中exclamation

近くには、たむさん、かなえちゃん、ひろす … と、常連のメンバーがズラリぴかぴか(新しい)

 

ウォーミングアップ・リードは、松島りえ先生ぴかぴか(新しい)

 

ウォーミングアップですでに…汗びっしょり
ひざがぁ…サポーターの上からスプレーをあせあせ

 

 
     我らが、たむさん は、というと。。。(笑) 


3人のインストラクターが次々に楽曲に合わせ、個性溢れるコリオを展開。
3人一緒もあったねぴかぴか(新しい) りえ先生を前にして、ayu先生とMarcia先生が並んで。。。

圧巻は、バトルです  ヾ(>▽<)ゞ 
スタジオを真ん中から半分に分けで、先生から指名を受けた参加者が動きを決めて
他の(半分分けの)参加者が同じ動きで反対側に向かいまするんるん

これが苦手でね。。。あせあせ
ひろすと2人で隅っこに隠れてたら、Marcia先生に見つかった(笑)

Marcia先生と手をつないで、足上げて進んでたら・・・終わっちゃったあせあせ

 

かと言えば、、、かなえちゃん

   進んでるんだけど。。。

 

   Marcia先生 に追い越され。。。

 

  追って、みんながぞろぞろと ヾ(>▽<)ゞ 

 


今日も笑いと歓声の90分時計  楽しかったぁぁぁぴかぴか(新しい)


写真もたくさ撮ってもらってぴかぴか(新しい) いっぱい話をさせてもらってぴかぴか(新しい)

 

  今日のカメラウーマン やすよさんぴかぴか(新しい)  監督 ゆみねぴかぴか(新しい)

 

   ずっとこの3人で、続けてほしい~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)