6月17日(土)

19時からは、
『 ミルデ☆ソンリサス(松島りえ先生、桃園 季実子先生) in 春日市 いきいきプラザ 』

 

念願叶って、桃園 季実子先生のレッスン初受講ぴかぴか(新しい)
ゆみね や、たむさんも絶賛されるインストラクター
以前に他の先生のサークルに見えられてて、「また福岡でもやりますよーわーい(嬉しい顔)」と、
お話ししていただいてたるんるん

ジョイントレッスンの相方が、松島りえ先生ぴかぴか(新しい)
りえ先生にもお世話になっていますぴかぴか(新しい) 
最近思うように受けれてなかったので良い機会ぴかぴか(新しい)

ウォーミングアップは、桃園 季実子先生わーい(嬉しい顔)

かっこ良かったぁぁぁ目がハート

たむさんが、某サイトで発言してあったように、
===============================

ももちゃんのZUMBAは動き大きいし、コリオもかっこいい。
キャッチもしやすい。キューイングも上手だもん(*⁰▿⁰*)
九州から大きく羽ばたいて欲しいインストラクターさん。

  ~ 以下省略 ~ 
===============================

ホントにその通り、  ゆみね も以前同じような事を話してくれました。

一度でファンになった目がハート

ももきみ先生とは、

豊福章江先生のWSでご一緒させていただいたり、
打ち上げでご一緒させていただいたことはあったんだけど、
やっぱりレッスンが受けたいよねぇ~ハート達(複数ハート)

りえ先生も相変わらず決ってますぴかぴか(新しい)
ファンが多いのもよく理解できまするんるん

ほんと素敵なジョイントレッスンでするんるん
また、来月も同じように(いきいきプラザ)で開催してくれるそうですぴかぴか(新しい)
行けたら良いなぁ~るんるん

りえ先生、ももきみ先生 ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
楽しかったぁぴかぴか(新しい)

 

 

【次回】
ミルデ☆ソンリサス

7月29日(土) 19時半~ 75分間

参加料:1000円 

※予約不要と聞いています。

会場:春日市 いきいきプラザ アリーナ(2階奥)

住所:福岡県春日市昇町1-120

 

 写真撮ってもらったハート達(複数ハート)