4月30日(日)に行われた 『 RAM Special 5周年 』 のお礼のメッセージを

スタッフの方々からいただきました。

こちらも、心温まるとっても素敵なメッセージでしたぴかぴか(新しい)


*•.¸¸¸.•*¨♬♪♫♪ღ♪*•.¸¸¸.•*¨¨*•.¸¸¸.•*•♪ღ♪¸¸¸•*¨¨*•.¸¸¸.•*¨*•.¸¸¸.•*¨♬♪♫♪ღ♪*•.¸¸¸.•*¨¨*•.¸¸¸.•*•♪ღ♪

【RAM special】にご参加下さった皆様へ。

先日は貴重な日曜日にいきいきプラザまで足をお運びいただきありがとうございました。

事前交渉を幾度かしたのですが、公共機関につき冷房が入らず、暑い思いをされたことと思います。
他にも何かと行き届かない点もあったことと存じます。
この場を借りてお詫び申し上げます。

RAM初めて5年。
3人が一貫して考えているのは、盛り上げようとか、テクニックのアピールではなく、正しく安全でそしてシンプルにZUMBAレジスタードトレードマークを楽しんで頂くこと。
日頃3人のレッスンを受けてない方でもしっかりキャッチできるコリオ、自然と隣の方と笑いあえるような雰囲気。
これにつきます。

レッスンを受けられた本数は様々だったのではと思いますが、3人の個性を楽しんでくださり、みなさまが笑顔でお帰り下さったのであれば、リードの3人も、このうえない幸せだと思います。

このZUMBAレジスタードトレードマークという、体力作りに終わらない、明日へのパワーと前向きな気持ちを与えてくれるプログラムを、また皆様と共有できることを願っております。
(もちろん他のプログラムも)

寒暖の差があり体調崩す方が多い時期です。
皆様どうぞお体ご自愛下さいませ。

直接お会いしてお礼を申し上げたいところですが、こちらでのお礼に代えさせていただきます。
ありがとうございました。

【RAM special】窓口
スタッフ一同より


*•.¸¸¸.•*¨♬♪♫♪ღ♪*•.¸¸¸.•*¨¨*•.¸¸¸.•*•♪ღ♪¸¸¸•*¨¨*•.¸¸¸.•*¨*•.¸¸¸.•*¨♬♪♫♪ღ♪*•.¸¸¸.•*¨¨*•.¸¸¸.•*•♪ღ♪


何もかもが本当に素敵なイベントでした。
参加できたことを嬉しく、幸せに思います。

RAMのお三方
スタッフの皆さま
本当にありがとうございました。
そして、
本当にお疲れさまでした。